2011年11月24日木曜日

サチパン×re:Liに行ってきました

はーしーです

今日はre:Liに行ってきました
サチパン×re:Li」の第2弾



PLAY ONの裏ボス?なサチパンとre:Liとのコラボメニューを食べに行きました




私はサチパンケーキを予約してたのでサチパンケーキを頂きました



↑のメニューからカシューナッツのアイスクリームと洋梨とはちみつの白ワインソースを選びました
(めちゃめちゃ迷った 笑)


re:Liのコーヒーと一緒に



サチパンケーキはふわっふわで
今まで食べてたのは何やったの!?と思うくらい美味しくて
幸せな気分になりました
一人でにやついてしまいました

アイスもソースも自家製で自然な甘さで美味しかった!




こちらはサチパン(の食べる分)のパンケーキ
アイスとソースが2種類両方のっています。。。作り手の特権ですね!羨ましい!





BGMは2bonさん&細田さん&水谷さん!
クリスマスソングがかかっていました♪(1ヶ月強早い?)
クリスマスというだけでもほんと色んなremixがあります


美味しくて楽しい時間を過ごす事が出来ました





そんなre:Liで

12/11(日)はBiscotti DJ陣がDJします


強引な番宣風になってしまいましたが


re:Liから「Biscotti TV」をUstreamで配信します

美味しいご飯とBiscotti DJによる音楽を
re:Liで楽しんでもらいたいと思っていますので宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿