2011年12月10日土曜日

【info】ツチノコブラスト

TSUCHINOKO BLAST 24  
ツチノコブラスト2周年感謝祭忘年会SPECIAL!!  


明日はスクエアパンツ君のツチノコブラストです!
2周年の24回目!

来場者にはパンツ君のJUKE MIX CDがもらえます!


以下スクエアパンツ君の日記より



ここまでやってこれたのも応援してくださる皆様方のおかげです。 
これからもハイレベルでコアな音楽をアットホームに表現する場として末永く続けていけたらと思っております。 

今回はアニバーサリーにふさわしい豪華ゲスト多数登場です! 
価格はいつもより値下げして1500円(1ドリンク付き)とお得になってますよ! 





東山というクラブ文化から隔離された空間でしかなしえないイベントだと思いますので、ぜひまだ来たことない方も体感しにきて欲しいです! 





2011.12.10 (sat) 22:00 START  
CHARGE:1,500YEN (1Drink + MIXCD)  

DJ/LIVE  

NEO BOY TV  
*にと*  
D-3b  
まんぐりがえし  
釣心会  
さみぃパラパラ  
EMD  
FRONT!  
MSR  
SquarePan2  


ZooStation  
名古屋市千種区東山通4-11-3 シャリオン東山通7F  
東山線「東山公園」4番出口徒歩30秒 







釣心会:イチキュッパのメンバーであり、めちゃくちゃディープなアンビエントトラックメイカーでもある釣心会さん。
DJの時は懐かしJ-POPをかなり偏ったセレクトでかけます。
今回もおなじみのフリースタイルは飛び出すのでしょうか!?

*nito*:数々の主催イベントやゲスト出演など、あらゆる方面から引っ張りだこのにとさん。
エレクトロポップやK-POP、あと昭和歌謡のイメージが強いけど、実はめちゃくちゃ重いダブステップとかも得意なんですね〜。
さすがにとさん、なんでもできるんです。つちのこではどんなプレイをするのか楽しみです。

NEO BOY TV:知る人ぞ知る、名古屋の裏カリスマ的存在。
前回つちのこでライブ出演した際はプレイステーションとラジオとエフェクターを使って見たこともないライブを披露してくれました。
今回はまた全然別の機材構成でライブ行うということでこれは要注目です!

D-3bとアテントboy:金融ラップというサラリーマン川柳的なノリでラップをやってる人たちです。
つちのこには一年振りの登場です!
お祭りごとには欠かせない存在ですね。

さみぃパラパラ:普段はサカナクション狂いでロックDJとかやってるさみぃですが、実はパラパラのスペシャリストなのです!!
さみぃのパラパラが見れるのはもはやつちのこ以外にありえないと思われます!
さみぃファンはお見逃しなく!!

EMD:大阪からやってきたトラックメイカーでありラッパーでもあるEMDさん。
DJはテックハウスやエレクトロを中心にやっていて、大阪ではかなりでかいイベントにも出演されてます。
名古屋ではまだ彼のプレイが見れる機会は少ないですので今のうちですよ!

まんぐりがえし:かの有名なドラムンベースDJの変名プロジェクトがまんぐりがえしです!
まんぐりがえし名義ではインドネシアスットコドッコイハイスピード&ハイテンションダンスミュージック、ファンコットをプレイしています。
名古屋で彼のプレイを見れるのはかなりレアですよ!!

そしてつちのこDJは、パンツ、フロント、そしてものすごく久しぶりにまさるさんが復活します!!


なんだかものすごいことになりそうなつちのこ周年祭!!
ぜひ遊びにきてください(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿