2012年1月16日月曜日

re:Li 1st Anniversary Party!!

14日はre:Liの1周年パーティー!

ということでお祝いしに行って参りました

写真が少なめで
見返してて「いや、もっと凄かったんだから!」と思いながらも
少しでも雰囲気が伝わるよう書いておきます

すみりる @大須


OPENの頃
NOIRIさんによるロックな選曲



re:Liからのお土産もらいました



AKISSさんのマグロ!
盛りつけも可愛い上に美味しかった〜




渡邊春菜さんによる映像
伝言板代わりにもなっていました

可愛いイラストも即興で描かれていたり
今までに見てこなかった新しい表現で面白かったです



FUMIHIKO君
HIPHOPにつられて同世代がブース前に集まってました


かーらーのー



MURANAOさん(フラッシュのせいで美白過ぎた)



Party Peopleがブース前に集合して
クラブだっけ?みたいな状態に




ものすんごい人!

移動するのも必死
知り合いに挨拶するのでも必死




カレーも売り切れました




FREE FOODを美味しそうにほおばるみっつんとすみりる


henlyworkのLIVE
あらゆる音の表現があり面白かったです



また聞きたい!


お土産

ちょっと潰れてしまいましたが「ライムタルト」
タグも袋も手作り

美味しくて「昨日は楽しかったなぁ〜」なんて余韻を引き摺っていました



そんな皆に愛されているre:Liと

来週はJB'SでPartyをします!!!



Biscotti feat. re:Li


オーナーのYUHeiさんの音楽
店長の拓己さん率いる"stay gold"のDance

またひと味違うre:Liを楽しんでもらえたら
と思っています




0 件のコメント:

コメントを投稿