2012年11月10日土曜日

今週末のおすすめパーティー!【QUERVO/Feliz/Bang the Drum/MODERN PEACE】


どーも・どーも・どーも!

今週末の楽しみなイベントのお知らせでございます!

はい、今日は管理人のハーシーが本職の繁忙期につき、
私ムラナオがテンション高くお届けしまっせー^^!

さぁて、今週のビスっ子は…?


はい、まず金曜日は、これ!
クエルボっていう、パーティー名聞いただけでよっぱらいそうなパーティー。


実はさっき私もちらっと行ってきましたよ。
とっても元気~でシャレオツ~な若者たちでにぎわっておりました!

これから大佐が7種類のフリーテキーラにも負けず盛り上げるとのこと!



うぎゃ~。
とにかく酔っぱらって楽しみたい~って方は今からでも遅く有りませんよ!

iFlyer はこちらからどうぞ。



お隣のVioでは、
最近メガネを新調したスクエアパンツくんがDJするみたいです。
こちらはチャージフリーの通常営業!

競演は名古屋を代表するラッパー/トラックメイカーの釣心会さん、
グッピー研究会というバンドのボーカルにっしーさんなど。


女子に囲まれてうれしそうなチョウシンカイさん…。

まったり楽しみたい方はぜひこちらへ!


明日土曜日は、今池のHYPEにてフェリースっていうパーティーの一周年祝。


こちらはBiscottiが誇るパーティーカメラマンmagnet103ことマルさんが、
いつものごとく陽気にパシャパシャやってますよっ!

フロアーガールやドラッグクイーンなども参加していて、
クラブ感たっぷりなこのパーティー。


今回はお祝いのシャンパンをたくさん用意しているそうです!
現実逃避したい方はぜひ!

Facebookページ はこちらから!


そしてこの日、栄のdominaでは、私のクラブ遊びのルーツとなったこのイベントが復活!
バングザドラム、通称バンドラでございます。


なんとゲストにGREAT3の片寄明人さん&ショコラさん夫妻!
GREAT3の新曲、PVも最高ですよね~。



ちなみに私の中のベストGREAT3ソングと言えばこれ。



テラ懐かしす~!

今回はお二人のライヴだけではなく、お二人のDJも見れるということで、
名古屋ではなかなか無い特別な夜になりそう。

そしてこのパーティーは、
なんと言ってもレギュラー陣のDJやホスピタリティ精神も最高。



クラブ初心者にもおすすめですよ!


そして日曜日はJB'Sにて、MITTUN主催のこのパーティー!



今回は1111=ポッキーの日スペシャルってことで、
とにかくポッキーをたくさん用意して待ってるそうです!

実はこの日はMITTUNの32歳のバースデー目前。
もしかしたら、シャンパン王子自らバースデーシャンパンを開けるかも?
そんな王子、そこいらにおりまへんで~!これは行くしかありまへん!



ゲストDJには名古屋テクノDJ界"濃い顔"グランプリのAGクン。
濃い顔好きなあなたもぜひ!

Facebookページ はこちらからどうぞー。


というわけで、今週も楽しそうなパーティーがたくさんですね~。

遊びに行かれる方は、外では厚着×中では薄着で、
らくちんに楽しめる格好で来られる事をおすすめしますよ!

それでは、また!

ムラナオでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿