2012年12月31日月曜日

今年もお世話になりました!大晦日はカウントダウンパーティー!

2012年も残すところ大晦日のあと1日となりましたね〜


今年も大変お世話になりました!



ざっと今年のBiscottiの写真を載せてみます!




1月はre:Liとのコラボと言う事でYUHeiさんとSTAY GOLDに出演して頂きました









もちろんre:Liの美味しいFoodも!









3月はdominaでBiscotti×HAPPY SWING×カリ〜番長!
カレー美味しかったなぁ〜








美味しそうに食べてますね







5月は3周年!

カアリイ出演!
エスエフの曲も披露して頂きました♪















8月はオリジナルメンバーで!


















Most Valuable PartyPeople!せおっち!






これからも楽しいパーティーを開催していくと思いますので

これからも宜しくお願いします!






2012年の締め、2013年の幕開けには
カウントダウンパーティー!



club aboutはMITTUNとtaisaが出演!


MITTUNはre:LiでもDJをするそうです!
re:Liでは杵と臼で餅つきをしたり蕎麦が振る舞われたり!


ATLANTISはすみりるが出演!
カウントダウンパーティーは初参加だそうです


カウントダウンパーティーは各所のクラブやカフェで開催されていて
各店特色が出るので
色々と歩き回るのも面白いですよ〜


是非どうぞ!






↑の動画は昨年の大晦日の知恩院の除夜の鐘です



少し早いですが良いお年を〜




write:HERSHEY











1 件のコメント:

  1. 一年間お疲れ様でした♪そして、ありがとうございました♪あ、数少なかった参加なのに…写真に写ってる(( ̄_|スゴォイダンサー見たい!!今年も1つ1つ楽しいイベントを作りあげましょう♪(o・ω・)ノ))

    返信削除