2013年1月29日火曜日

re:Liのおいしい料理




はーしーですこんばんは

今日はたまたま休みだったので

買い物しつつ名古屋をうろうろとしてまして


お腹空いたのでre:Liでご飯食べよう!と向かったら


VJのdragthinkたまちゃんにばったり会いました!



互いに何もやり取りしてないのにびっくりしました






今日はJB'SにてAKISSさん主催のInner spaceがあります(今まさにパーティー真っ最中!)

写真を見て「あーマグロ美味しそう食べたい!」と思ったそこのあなたは是非JB'Sへ!






今日は行けない、、、でも料理美味しそうだな〜


って思ったそこのあなた、


今週末の金曜日はBiscottiにてre:Liのおいしい料理が食べられます!!!



楽しみにしておいてください〜!





HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿