2012年3月1日木曜日

Biscotti TVでした&今度はHAPPY SWING&Biscotti

こんばんは

Biscottiのスタッフ、ブログ係、オーガナイザーの管理人はーしーです


先週日曜日はBiscotti TVでした!

録画はこちらから見れます



私も参加してみましたが
ちょっと久々だったりでなんだか怪しい部分が多々有りました。。。



やっぱり各所で活躍してるDJ陣は凄いなーと思いました












さて3月は
dominaで開催されているMOREMIXXさん主催の「HAPPY SWING」とのコラボレーションPartyとなります

ゲストは東京カリ〜番長です!!

早い時間からなので次の日仕事でも楽しめると思います


是非お越し下さい!










0 件のコメント:

コメントを投稿