2012年3月20日火曜日

HAPPY SWING & Biscotti meets 東京カリ~番長でした!その1

日曜のHAPPY SWING&Biscotti meets 東京カリ〜番長に来て頂いた皆様ありがとうございました!!!


ブログを書いてる私も岐阜の人間なので最後まで居られませんでしたが
Partyの楽しそうな雰囲気をお伝えしようと思います。


まぁ基本的にマルさんの写真頼りですけどね!


前日のdominaのParty"izumi"のomarn&uchidaもお疲れのところカレーを食べに来た模様



DJ Squarepan2



デコの風船に落書き

 


東京カリ〜番長のシンゴさん & re:Liのリンダさん




2種類のカレーが選べました


飲むハンバーグカレー


八丁味噌入りチキンマサラ




前日から東京でしばいて(?)からの



新幹線輸送!




美味しいカレーに皆幸せそうな笑顔♪



 


MOREMIXXさんも色んな意味で?嬉しそう♪



HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿