2012年10月9日火曜日

ハロウィンの季節

もうすぐハロウィンですねー


みなさん仮装は決まりましたか??

年に1度の行事

せっかくなので
仮装してなりきってはっちゃけるのが一番の楽しみ方だと思いますよ!

恥ずかしがらずに楽しみましょう!




栄4丁目ではThe Absolute Halloween 2012です!

MITTUNが出演しますよー


セクシー全開なたわしさんは今池HYPEに出没予定だそうです




club aboutでは10/21にmoe☆qunがあります







昨年は上からMURANAOでしたね



くのいちNAOと忍者MITTUN


名古屋DJ界 不動のセンター!
もちろんThe Absolute Halloween 2012出演でございます



10/21のRESPECT OR DIE!!はSquarepan2君出演です!



昨年はnagaiさんが魔女の格好をしていました!

今回はパンツ君とのB2Bなので、、、どうなることやら!?












昨年の筋肉ロボニャン



ROCOさん!こわいよー!!!


YOSHIDA3は女子高生!



写真少なくてすみません、、、

もし良かったら誰かください


仮装に困っているそこのあなた


これであなたもコンマ君になれます

もれなくコンマギャルがついてくるとかこないとか



仮装の準備はお早めに!!


write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿