2012年10月22日月曜日

最近のビスっ子

最近、とは言い切れませんが

ビスっ子の様子をお伝えします

順不同!






Biscottiではデコレーションを担当してくれてるMayukaちゃんのParty
「Across the Rainbow」


MayukaちゃんのDJかっこよかった〜

VJも迫力あってフェスのようなHappyな空間でした!

MayukaちゃんのDJは今週の10/26(金)のCOLORFUL(at domina)にて聴けますよ♪













この前のFelizの様子!

マルさんの写真から拝借しました

次回は11/10で1周年♪




この前もちらっと書きましたが

taisaのParty EDENがありました!


デコレーション担当みどりちゃん誕生日ってのもあって盛り上がっておりました!

あれから時々ゲストのamezoさんのmixlrを聴いたりしてます








その他の写真はコチラ








この前の1st STEPの様子がガスター点さんのブログで紹介されています




http://djgastarten.blog.fc2.com/blog-entry-193.html


大佐の写真より

恐ろしい〜







昨日は「RESPECT OR DIE!!」でした

Twitter上で謎の美女(?)の写真が出回っていました




#ROD56 で探すとRESPECT OR DIE!!の様子、感想等見る事が出来ますので

是非チェックしてみてください!









write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿