2012年7月25日水曜日

おまつりホイホイ夏祭り




夏ですねー


世の子供達は夏休みなんでしょうか

羨ましい限りです


15日の日曜日はclub aboutで"おまつりホイホイ"というPartyがありました!


紙風船のデコが可愛かったです

浴衣かハッピを着ていくとFreeでした

きりんさんの浴衣姿が可愛かったんですけど写真はありませんごめんなさい




浴衣姿のみっつんさん


はっぴ姿のKIdOさん


お囃子みたいなお祭りらしい曲を選曲されていました


HAGIちゃんの楽しそうに飛び跳ねて踊っている姿がとても可愛かったです
しかし写真はありませんごめんなさい


何故かみっつんの扇子はプーさんでした



最後はKANBEさんのDJで盛り上がっておりました


浴衣の人達が楽しそうに踊っておりました




まだまだ夏はこれからということで

これからのビスっ子の予定を書いておきます





07/26  Milky Way Train!(MURANAO)
@Ust生放送

07/27 Dynamik (MITTUN&taisa)
@club about

07/27 PLUMERIA Present
“Alejandro Mosso Japan Tour in Nagoya”(すみりる)
@club MAGO

07/28 さわらびEXTRA~deep forest~(MURANAO & Squarepan2 & dragthink)
@八百津 山なんや

07/29 Lesson (taisa)
@club about

07/30 ふたりの愛ランド(MURANAO & taisa)
@club buddha



またそれぞれ紹介していきますので是非チェックしてみてくださーい!



write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿