2012年7月7日土曜日

【info】mix digitable

今週の日曜日は


すみりるのパーティー"mix digitable"です!!







名古屋にもっと気楽に楽しめるお昼のテクノパーティーを!
と言うことで、
老若男女、テクノビギナーからテクノマイスターまで楽しめるような
新旧問わずテクノを中心としたデジタルサウンドをミックスしていくパーティーです。



http://tweetvite.com/event/mixdigitable


↑コチラを見ると各DJ陣の詳しい情報が載っています

すみりるのDJになろうとしたきっかけも載ってます


ミックスデジタブル
 音ビタミンを耳で吸収、脳内ではじけ、あなたを酔わせる… 角質層を超え、真皮まで潤いを与える。 体の中からしっとり。もっちり。
 音ビタミン効果絶大! うわさの新成分、どーんと大放出。
※音ビタミンの吸収には個人差がございます。
あまり効果が現れない方は、スピーカーに近づいたり、ファジーネーブル等のドリンクでビタミンを補ってください。






この前のRESPECT OR DIE!!でのすみりる!






かわいいCDケース






ニコ生でびっくりする程人気者になってたすみりる


Twitterでも #m_digitable でいろんな情報呟いてます








FOODになごやかラーメン部出店!
http://ameblo.jp/ramenbuu/


この前のゴルエクのラーメン部!





ラーメン部の部長"のりり"とムラナオさん(朝方酔っぱらい)






音はコアだけど気軽に楽しんでもらいたいとの思いから始まった
お昼のテクノパーティー


是非遊びに行ってすみりるの創り出す宇宙を感じてください





write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿