2012年7月15日日曜日

【info】HAPPY "last" SWING

HAPPY "last" SWING

@ cafe domina



2012. 07. 15 (sun)

HAPPY "last" SWING vol.36

START 21:00
DOOR 1500yen 1drink



DJs

MOREMIXX a.k.a. 森下貴之

and friends DJ







HAPPY SWINGは例えるならばまるで路地裏のリストランテだった。。

音にはうるさく頑固だが、バッカナーレ(宴)ともなると至福の笑みをふりまく酔いどれシェフ。
職人肌の目利きで選曲された音のフルコースは“デジタル・ジャズ”と名づけられ、フロアに訪れた者たちの靴底を軽やかに鳴り響かせた。
Akiko,i-dep,BOOといった熟練の名人たちとの競演はいまも脳裏に焼きつき離れない。

NAGOYAの名だたるDJからも多数の星をレビューにいただいてきた“名店”HAPPY SWINGであったが、このたび6年の歴史に幕をおろすことに相成る。
これまで当店へ訪れたゆかりあるDJ陣も入り乱れての大宴会は必至(!?)
皆様には最後の一皿まで美味なる音の世界を堪能くださればこれ幸い。
“アリーヴェデルチ!” (H氏筆)





2011年1月のHAPPY SWINGでちょっとした宣伝画像をつくることになり

勢いで雰囲気で作ってみたゲーム風、デジタル風の画像が思いの外好評で

調子に乗っていろいろ作ったり作らなかったり




明日はMITTUNとか出るみたいですし

きっと盛り上がるんじゃないでしょうかね




是非どうぞー!







write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿