2012年9月10日月曜日

今週のビスっ子!

本日はBiscottiミーティングでした!





ご飯を食べつつ反省やら今後の事やらいろいろと。


これからも楽しんでもらえるように一同頑張っていきますので宜しくお願いします!





というわけで今週のビスっ子は!


09/14 LOVE LIFE MUSIC! at buddha






MURANAOさんのレギュラーパーティーでVJはdragthinkです

GUESTには

Bang the DrumのNOIRIさん





コチラのUstでDJやMCが見れます!→ http://www.ustream.tv/channel/bangthedrumtv


DISCO NIGHT&筋肉ロボニャンのMUSICMANさん







今回はMURANAOさんとTAKAさんのMIX CDが貰えます!






そして同日14日、
MAGOで開催されるProgressive House/Trance PartyのMysticにtaisa出演です!







Tomomi Ukumori  Timeless(Moonbeam remix)


とりあえず個人的にウクモリさん好きなのでこれ貼っておきます





WEB予約でお得に入れます



是非どうぞ〜☆





あと16日の日曜日(祝前日)


aboutでは『見納めNIGHT』ということで
DJのEMD氏送別会的なPartyがあるみたいです!

MITTUNとtaisa出演です


夕方からスマブラ大会とかDJ陣たくさんでなんだか楽しそうなPartyです









dominaでは純国産音楽パーティーJEY JEY JEYが開催されます!





わたくしHERSHEYが宣伝画像を作りました!



懐かしのから最新のまでJ-POP盛りだくさん!





宣伝動画、30曲使われているそうです!






ももいろクローバーZの『バトル アンド ロマンス』アナログレコードがもらえる企画もあります









いずれも夜の開催ですので気をつけてお越し下さいね






こういったパーティーを楽しみにして

仕事や勉強などなど頑張って行きましょう!





write:HERSHEY









0 件のコメント:

コメントを投稿