2012年9月20日木曜日

Sakae Fashion Night Out

先週は栄南で"Sakae Minami Fashion Night Out"というイベントがありました


栄の南のショップが深夜営業していて

店先ではLA PENSEEの美容師さん達によるヘアメイクが楽しめるという洒落乙イベント!


http://www.facebook.com/SakaeMinamiFNO2012


というわけでMURANAOさん&MIZUKAちゃんとBaby Falineに遊びに行ってきました


http://www.bambifaline.com/





お洒落な若者達で賑わってました



店先でヘアアレンジ!



MURANAOさんの短い髪型でもぱっとアレンジしてくださる美容師さん☆

さすがです!!




MIZUKAちゃんも!


どんなアレンジになったかはMIZUKAちゃんのブログで!

(撮り忘れた)




その他FNOの様子はLA PENSEEブログにのっております




こういうイベントをきっかけに
街全体がもっと面白くなっていくと良いなぁーと思います!



write:HERSHEY



0 件のコメント:

コメントを投稿