2012年9月18日火曜日

MIZUKAちゃんのリリースパーティー☆

先日、MIZUKAちゃんの
9/26に発売されるCD「マシュマログリッター」の
リリースパーティーに遊びに行ってきました!

途中からになりますが簡単に紹介を、、、


CHELSEAのLIVE
かっこいいエレクトロLIVE!!


この日のライブのVJ担当のタニモトアスカちゃん&
Remix担当の中島竹清さん



MIZUKAちゃん!

いつも可愛らしいMIZUKAちゃんですが
アイドルとして歌う姿はまたいつもにも増して可愛くてかっこよかったです♪

トークはおっとり天然なところもありましたが(笑)








"平成に生まれた事を心から悔やむ昭和アイドルユニット"



Cutie Pieのまゆちゃん!




この日の主役MIZUKAちゃん!



皆お人形さんみたいで可愛かった〜!


そんなわけでマシュマログリッターは9/26に発売です


write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿