2012年4月2日月曜日

ザキオカに行ってきました

こんばんははーしーです

昨日は岡崎のDJ UCHIDAさんのお店「LOVE」というセレクトショップの
"1st Anniversary&Women's Launch PARTY"に遊びに行って来ました





名鉄東岡崎駅から歩いてすぐのところにあります



"ピンドン"頂きました


あんまり服に関して詳しい事わからないものの

良い素材、良い縫製の服は見ていて幸せな気持ちになります



夕方から贅沢な過ごし方でした





DJ AGOさんとウチダさんの奥様




ザキオカのcafe Ragslow Quiet Villageに夕飯食べに行きました


雑貨や本がたくさんあって買う事も出来るようです






ネギポン唐揚げ定食美味しかったです




write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿