2012年4月24日火曜日

日曜日の話その1~Lolipopに行ってきました~

日曜日は色々遊びに行ってきたので

その様子をお伝えします。


お昼はK-POPのイベント「Lolipop」at 今池HYPEに遊びに行ってきました




谷間がセクシーなバーテンダーたわしさん



LolipopのMCメーチルとDJにとさん



振りコピDancer達がかわいかったです

衣装もこだわっててデレデレしてしまいます


昼間なので若い子から親世代と幅広い年齢層の人達がいました





K-POPはまだそんなに詳しい訳じゃないんですが
クラブミュージックだし
楽しそうに活き活きと踊ってる姿を見るのが好きです


DJ TimeとDance Show Caseとは分けられていて

DJ Time中でも踊りたい子達はステージに上がって踊っても良い、
というスタイルなのですが

DJ達はRemixを流したいし
Dancer達は原曲で踊っているから原曲で踊りたいし

というせめぎ合いがあって大変そうだなと思っていましたw





好きな曲を大音量で聞いて楽しむってのは
なかなか家で出来ないしカラオケでは音そんな良くないし

同じ趣味を持つ物同士で集まって楽しめるこういう場所は大事だと思います

クラブというといろんなイメージがあって
割と悪いイメージ持たれるけど

そんな悪いもんでもないよ、というのが伝わって行けば良いなぁと思いました。


write: HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿