2012年4月13日金曜日

このまえのMURANAOさん


PLAY ON、、、

ではなくこの前はPLAY&ONで

飲み過ぎたサチパンさんと
珍しく(?)お世話係をしているむらなおさん

レア画像!



以下PLAY&ONの様子!

といっても私の勢いで撮ってる写真では何のこっちゃだと思いますので

コチラの↓かっこいい写真等も是非ご覧ください




今回はゲストNOEL&GALLAGHERに倣い

名古屋DJ陣がベテランから若手までB2Bで繋いでいくスタイルのアナログパーティーでした


皆のキャラ作りが徹底していて

改めてDJって変な人達の集まりだなぁと思いました(褒め言葉)
























輪になって踊ったりして

改めて音楽を皆で聴く楽しさを感じました

色々とあるけどそういう楽しさが上手く伝えていけるといいなと思いました




PLAY ONは

5.4(FRI) THE GIRL"Lost in wonder"release party @ Party'z


6.9(Sat) PLAY ON 6th Aniversary Party @ vio


6.23(Sat) FUKUNE MUSIC FES 2012  @岐阜県奥飛騨温泉郷 福地温泉




今後こんな感じで


MURANAOさんとパンツ君も出演したりします




随時またお知らせしまーす











write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿