2012年4月4日水曜日

初SHIVAに行って来ました。

こんばんは。BiscottiカメラマンのMAQNET=103です。
「マグネットイチマルサン 」と読みます。
たまに「マグさん」とか「マグネットさん」と呼ばれますが、
「マルさん(ちゃん)」と読んでください♫

今日は初めて新栄のSHIVAに行って来ました。

何しに行ったかというと、先日の
でご一緒させて頂いたマサマンボさんも出演する
「 Swingin! meets afrontier@Live & Lounge Vio」のチケットを
最近仲良くなりました「Swingin!」のオーガナイザーのケンスケさんから受け取りに行った次第です。





ケンスケさんはBiscottiにも何度も来てくれているらしく、
 ぼくよりBiscotti歴が長い先輩でした。
 そんな方と知り合えてなんか嬉しい気持ちになりました。


SHIVAはモヒートが美味しいと教えてもらったけど
そんなシャレたカクテルを頼むのが若干照れくさくて
ビールを頂きました。
しかもケンスケさんにごちそうになってしましました。
ありがとうございます。

こんどはモヒート飲んでみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿