2012年8月3日金曜日

Biscotti vol.11は8/24の金曜日☆


フライヤーが出来まして

先週末から配り始めています!

8/24の金曜日です!











Biscottiは、名古屋の真ん中・栄にあるクラブJB’Sで
一年に三回だけ行われているお祭りパーティー。

テクノ、ハウス、インディーダンスを中心とした楽しい選曲とおいしいお酒、
そしてたくさんの笑顔で満たされるハッピーなクラブイベントです。
今回は11回目、「ゾロ目記念」ってことで、
週末開催では初の、オリジナルメンバーのみをフィーチャー!
これまで以上のはじけっぷりでお届けします。

Biscottiフリークのあなた、そしてBiscotti初心者のあなたにも、
この夏いちばんの想い出作りをお約束。
ぜひとも遊びに来て下さいね。

また、栄1丁目のカフェ・re:LiからUSTREAM配信している”BiscottiTV”や
”ビスコッティボウリング部”といった課外活動も行っています。
もっと知りたい!という方はオフィシャルブログをチェックしてみてくださいネ!











というわけでオリジナルメンバーのみのBiscotti

ブログを見てる人はわかる通り
それぞれ様々なPartyでDJしまくっていて

連日だったり、1日3DJだったり告知を書くだけでもどえらい大変です!

たまに書き損ねてます!


それだけ色々な場で経験を積んできた、ということで
きっと皆様をより楽しませるDJをしてくれると思います!



















ほんとに活躍しとるなー(しみじみ)



Facebookの方でもBiscottiのページを作りました




DJたちのお気に入りの曲を紹介したり

ブログとはまたひと味違う情報をお伝えして行こうと思ってます!


宜しくお願いします!


write:HERSHEY


0 件のコメント:

コメントを投稿