2012年8月31日金曜日

【info】TSUYOSHI MARUYAMA Photo Exhibition 「Sense of Unity」

Biscottiのパーティーカメラマンのマルさんの写真展が
9/1から今池のcafe&kitchen peacenikで開催されます!








マルさんは野本かりあさんのファンで
Biscotti2周年に遊びに来て飛び入りで写真を撮ってくれました。



それから「是非これからも撮って欲しい!」とむらなさんがラブコール(?)を送り







このような素敵写真を撮ってもらえるようになりました




楽しそうに見えるでしょ?

ものすっごい酔っぱらってたんですよ???




画面の中で見るのと実際の展示とはまた迫力が違うと思います。

是非遊びに行ってみてください!






この度、イベント写真を撮るきっかけになったライブ系の写真を中心とした写真展を開催させて頂きます。
全身で歌う姿、演奏する姿の感情を写真で感じて頂けたらと思っております。

タイトルの「Sense of Unity(一体感)」はイベントは出演者やお客様みんなが一体となって楽しんでこそだと思っていますので、このタイトルを付けさせて頂きました。

それに伴い大好きなアーティストを呼んでOPENING PARTYとCLOSING PARTYを催させて頂きます。
OPENING PARTYでは蓮華奏、虹ゆらし、ふわわ、Holy Smok☆yの演奏を、
CLOSING PARTYでは吉岡さゆり(Maigorock)による僕の撮った写真にライブペイントをして頂き、
BGM DJにはDJを引退したDJ BAMBIに特別にお願いしました。

是非会場に来て頂いてその音、雰囲気を感じて頂いて一緒に楽しんで頂けたらと思っています。

パーティー以外の日も開催しておりますので、ゆっくりお茶やお食事をしながらご覧になりに来てください。


【開催期間】
2012年9月1日(土)〜9月23日(日)
【平 日】11:30〜26:00
【土・日】15:00〜26:00
(最終日は24:00まで)
〈木曜・第3水曜日定休〉

【会場】
cafe&kitchen peacenik
名古屋市千種区仲田2-6-22
TEL.052-761-6377
地下鉄東山線・桜通線 「今池」駅3番出口より徒歩8分
地下鉄東山線 「池下」駅より徒歩8分

【OPENING PARTY】
9月2日(日)
16:00オープン 16:30スタート
1,000円(1Drink)

《LIVE & TALK》
◎蓮華奏
《LIVE》
◎虹ゆらし
◎ふわわ
◎Holy Smok☆y


【CLOSING PARTY】
9月23日(日)
16:00オープン 16:30スタート
1,000円(1Drink)

《LIVE PAINT》
◎吉岡さゆり(Maigorock)
《DJ》
◎BAMBI



write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿