2012年8月19日日曜日

京都に遊びに行ってきました(WORLD&METRO)

皆がPartyを楽しんでる間にこっそりブログを更新します


この前京都に遊びに行ってきたのでその様子をUPします







まずは復活を遂げたばかりのWORLD!!
おかえり!





DJ MURAKAMIGOさんのCDのフライヤーが有りました




一人で来たと言ったらびっくりされました

ですよね。。。

この日はALL MIXのPartyでした

HOUSEのPartyも徐々に再開されるということなので楽しみです!


個人的にはHPのブログも早く読みたい!




次に川端丸太町にあるMETROの"Festalica"に遊びに行ってきました



京都から名古屋へよく遊びにくる"イエガーさん"(←あだ名)のPartyということで
じゃあ私も名古屋(岐阜だけど)から京都に行ってやろうじゃないのと乗り込んでみました




着いたのは22時頃でしたが既に盛り上がっていました!


お客さんもフレンドリーで
初めての場所、知り合いもほぼ居ない中でも楽しく過ごせました!


京都のゴブリンキャッツ的な(?)
DANCER 3☆KITTENSも両脇に登場



HIDEO KOBAYASHIさん!



ウクモリトモミさん
綺麗だし美声だし惚れ惚れ

That nightは大好物です幸せでした


動画がYou TubeにUPされてたので載せます
でもやっぱり現場が一番だなー。。。









昨年夏のBiscottiに出演して頂いたDJ OMKTさん


誕生日ということでお約束のショットグラス


誕生日ケーキ!







最後はHIDEO KOBAYASHI×DJ OMKTのB2B!!

トレボンズというらしいです

かっこよかったー!そして楽しそう☆

お客さんも最後まで残っていて良い雰囲気のPartyでした


終わった後も楽しそうな2人☆






次回Festalicaには名古屋代表 KANBEさんが出演されます!!

京都最大のHair Night Show
「Salon Work Out」の主催美容室の一つ「月光」とCollaboration Party!!

観光がてら遊びに行くのも良いかもしれません♪


というわけでKANBEさんのDJ動画を貼っておきます

Shining Onからのウェザーリポートたまらん











write:HERSHEY




0 件のコメント:

コメントを投稿