2012年8月15日水曜日

さわらびに行ってきました(むりやり完結編)

今更ながらレポート?してたのに
日にちが経ってしまった「さわらび」の様子


そんな「さわらび」でDJした時のSquarepan2君のJUKE MIXがコチラで聞けます!



Hyper Footworkの予習にどうぞ!




田中君からむらなおさんへバトンタッチ


omarn君のはじけっぷりがえらいことになってました



2人ともノリノリ♪






はしゃぎ過ぎておつかれ?




盆踊りやらTKやら
様々なDance Musicが飛び交います


VJ!


Biscotti Blogに載せてって言われたけど写真失敗してました
ごめんね☆





お決まりのアレやら



ひっそり花火をやってみたり


マッサージされてみたり


JUKEかけてみたり


7月生まれを祝ってみたり



やっぱりあの酒だったり




DJとNaoちゃんのSax!!かっこよかったー!


ケーキをみんなで分け合いました




NISHIO氏
叩いても揺らしても全然起きなかった






やりきった皆と記念写真!


朝日


さわらびは来年も開催らしいので是非お楽しみに☆



write:HERSHEY



0 件のコメント:

コメントを投稿