2012年6月11日月曜日

来週のビスっ子!

さーて来週(もう今週?)のビスっ子は?




ってサザエさん風にしてみようと思いましたが
ボキャブラリー無さ過ぎて考え過ぎて時間かかりそうなのでやめます




ZIP-FMのFRIMASTER的な感じで行きますね


そういえばこの前のFRIMASTERに西寺郷太さんとムラナオさんが出演されていましたね!





トークも面白いしわかりやすいし

音楽もこれまた楽しい踊りたくなるようなやつで


ムラナオさんが「ノーナは神」という理由がよくわかりました














さてそんなわけでビスっ子の予定






6/15の金曜日は新栄MAGOの「FUSION ELEMENT」に大佐が出演!






6/16の土曜日はムラナオさんの東京のレギュラーParty「HAPPY HOUR DX」


MURANAO記念祭!


http://happyhourdx.tumblr.com/




6/17はdominaで「RESPECT OR DIE」
すみりるが出演します!


http://twipla.jp/events/24579




JB'Sでは


DREAM WAVE presents MODERN PEACE 4th Anniversary RASMUS FABER JAPAN TOUR 2012 supported by A|X

です!


みっつんとむらなおさんが出演です!

みっつんは特に気合い入ってます!





では来週の準備は良いですか?

仕事や勉強等乗り切って楽しい週末目指して頑張りましょう!






write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿