2012年6月30日土曜日

明日のビスっ子!


明日は色々とPartyがあります!


というかMURANAOさんが3つのPartyでDJします!大忙し!




と、dragthinkのVJも!












STNDMGZN & re:Li presents ”Storytelling2 『THE LONDON BOOK』special”


こちらは18時OPEN、19時START。
※予約は完売しました




明日のドレスコードは"ピンク"だそうです!


ご無理なさらずに。。。とSHOKOさんのやさしい一言がありますが
せっかくならやはりドレスコードに沿って服や持ち物を選びたい...!!!


http://fashionjp.net/soen/blog/shoko/










その次は


DISCO NOIR @ 栄 EDITS









こちら↑にはDJ陣のMIXのリンクもあります

是非チェックしてみてください!

なんかPartyの紹介文がいい感じだったので転載!
Partyへの意気込みが伝わってきます!


朝霧の濃い季節も終わりを告げようとする月の終い,
またまたやります名古屋でParty In the Night!
前回,前々回と本当に奇跡のような盛り上がりを100人以上のお客さんと共にしたんだけど,今回も「三度目の正直・・・!」とわけのわからない意気込みで,懲りずに執拗な告知と幸せなパーティ作りの準備に精を出し尽くす所存.今回もしょうじがベタ惚れの人たちばかりを集めたらこうなりました,っていうのが見事カタチになってる贅沢かつ素敵な一夜を濃縮還元でお届け!

音楽ジャンルはディスコもエレクトロもハウスもテクノもヒップホップもポップも歌謡曲も・・・
とオールジャンルなのがDISCO NOIR.
ただ2回やってみて分かったことは,来てくれたお客さんがとにかくみんな笑顔で踊ってた.そんな幸せな映像が忘れられなくて「三度目の正直」なんです.

週末の夜にうずうずなあなたはもちろん,
「クラブなんて行ったことない」
「興味はあるけど・・・」
「ナンパとか怖いし・・・」
なんていうあなたも,忙しい学生ももっと忙しい大人も子供も,
初夏の色んな不安を音楽に預けて,

酒を飲み(無理して飲まなくてもよい)
仲の良い友達と(初めはやっぱりぎこちない)
良い音楽を聞き(ちょっとくらい聞いてなくてもよい)
踊る(ちょっとハードルが高いけど)
ってことがどんなに楽しいことかって,
そんな気持ちをみんなで共有できたらいいなって思ってます.
友達もその友達もそのまた友達もみんな誘ってご来場お待ちしてますよ本当に!






そしてその次は




GUESTにNOIRIさんです!



DISCO NIGHT×Bang the Drumの時の写真!!(at domina)



おそらくソファーでまったりゆったり楽しくくつろげると思います











X-HALLではVJ dragthink出演のParty!


☆Taku Takahashi,
DAISHI DANCE,
DJ OMKT,
Takeru John Otoguro,,,,



豪華な出演陣!


更にblock. fmで23時から公開生放送です


block.fmで一応音は楽しめますが

VJが演出する空間は楽しめませんよ!


ということで是非遊びに行ってみてください!






個人的な話ですが

この前うっかり自転車で転んで負傷して

絆創膏だらけの日々を過ごしています。


絆創膏で済んでるので良かったとは思いつつ、
その日の予定は全部台無し、、、
思うように遊べなくて残念な思いをしました、、、


健康第一ですね


皆様も気をつけてください!



write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿