2012年6月22日金曜日

【info】FUKUNE

本日は大佐がterritoryでDJですってよ

場所はclub aboutです!

もう始まってますが大佐は深い時間からの出番なので間に合います!




正直今日まで知らなかったんですけど
(私が知らなかっただけですが)
そんな情報もすぐにSNSで手に入る時代は便利ですね



しかしながら本当の楽しさというのはその場に行かないとわかりません

明日は休みだ♪
仕事も無い♪
早起きなんかしなくてもいい♪

って人はぜひともどうぞ!





で、明日23日はFUKUNE MUSIC FESです!


http://fukujionsen.com/fukune/


詳細情報は素敵な写真が沢山載ったHPでチェックしてくださいね!



前売り券は売り切れてしまったようですが

当日券もあるそうです!


DJブースはこんなかんじらしいです

やぐらのDJブース!





温泉浴 × 森林浴 × 音楽浴
北アルプスの麓、わずか12軒の旅館が寄り集まった小さな山里の集落、福地温泉。
そこはただただ静かで、賑やかな温泉地とは一線を画した、特別な雰囲気に包まれています。
豊富な雪解け水が流れる美しい渓谷、一帯を包む眩しい新緑、澄んだ空気、そして秘湯。
FUKUNE MUSIC FESは、最上級の温泉地、福地で開催される新しい音楽フェスです。
会場は福地温泉の中心「昔ばなしの里」。
古民家造りの囲炉裏の間をステージに、縁側を開放した半屋外スタイルで開催いたします。
また、チケットには音楽フェスに加え、福地温泉の旅館での温泉入浴がセットになっております。
澄んだ空気のもと流れる音楽と、源泉かけ流しの露天風呂で心身共にリラックス頂ければ幸いです。
奥飛騨の山里から、秘湯と音楽との出会いによる新しい文化を発信いたします。







あとFUKUNEにはたぶん関係無いですが

高山の美味しいよもぎ五平餅の写真を載せておきます








高山いいとこですよ



write:HERSHEY




0 件のコメント:

コメントを投稿