2012年6月28日木曜日

Sanday Afternoon Techno Partyのフライヤー

はーしーですこんばんは


この前すみりるに頼まれPhotoshop&Illustratorの指導をしました


参考書にこのIllustratorの本を持参していきました

あくまでもなんとなく参考にする為

基本的な技や小技が色々載っています




実際の参考書はコレだったと思います
某アニメの本なのですがなかなか凝っていて参考になりました!
結構侮れないと思います




そんなこんなで


「友達の家で勉強してくる☆」と言いつつ
つい喋ったり脱線しまくって全然進まない

そんな"学生時代あるある"が起こりつつ、、、


完成したのがこちらになります!










design すみりる
assistant  はーしー



表はピクトグラムたくさん

裏は名古屋っぽくなりました




そんなPartyの詳細はこちらです


http://tweetvite.com/event/mixdigitable




ぜひチェックしてみてくださーい!






write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿