2012年6月1日金曜日

おっさんホイホイ

日付変わって本日、すみりるがニコ生放送でDJします!






その名も

 おっさんホイホイ♡-vol.1-



タイムテーブル等の詳細も↑コチラに!





「おんにゃの子」による「おっさん」のための
女子DJ onlyのリレー生放送イベントだそうです



主催者さっちゃんのブログ↓






ずっとやりたかった女の子ONLYのDJリレー放送!ついにやります!
ジャンルはDJそれぞれ異なりますが、是非お楽しみください♪♪
女装なんかじゃない!
「おっさん」だけじゃなく、是非女の子にも見て欲しいです♪
DJに興味がある!クラブミュージックが好き!とゆう方も是非見てください♪



おっさんもそうでない人も是非ぜひ聞いてみてくださいね〜

そしてせっかくのインターネット社会なので

色々書き込んだりメッセージ送ったりすると

クラブとはまた違う楽しみ方が出来るんではないかな〜って思います



write:HERSHEY




0 件のコメント:

コメントを投稿