2012年5月30日水曜日

ちょっと前に「エナジィ」に遊びに行ってきました

時系列がめちゃくちゃで申し訳ないですが




5/19(土)はclub aboutで開催された「エナジィ」に遊びに行ってきました


"izumi""男女JUN2物語"のomarn氏主催


エレクトロを間違った解釈で突き進めていった
今現在はエレクトロ以外のパーティーで活躍しているように見える3人
+エレクトロのパーティーで活躍してるのに?という1人
+ゲスト1人による

「遅れてきたエレクトロパーティー」


特別割引が10種類もあり

名字が"大沢"、名前が"伸一"の人
マルちゃん赤いきつね2個持参の人

などエレクトロにひっかけた割引や

出演者にひっかけた割引等

面白いものがたくさんありました



ただ前売り、取り置きを受け付けるのではなく

参加者に持ち物や服装、画像やフライヤーなど
色々用意してもらって

パーティーを意識してもらうってのは大事な事だなと思いました



思いっきりお客さんでなくてパーティーやる側の目線で書いてしまいましたけど





エレクトロを間違えて解釈したエナジィギンギンな主催者 (Photo:YoshimLovejuice)



蛍光色でキメてます

「Biscotti Blogに載せてください」とポーズを決めてくれたので掲載


Special Guest YoshimLovejuice!!

前日のバンドラカフェとはうってかわって攻めてました




今まで(数年前)に聞いてきた曲もあったり少し懐かしさも感じました



そんなomarn氏の次回のParty"izumi"は6/16(土) にdominaにて


YoshimLovejuice a.k.a. YoshimuraとSHOHEIの"Stereo Genes"は6/8(金)新栄のvioにて








この鳥獣戯画みたいなPVが好きです





write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿