2012年5月6日日曜日

STANDARD MAGAZINE 創刊Party!!!



本日STANDARD MAGAZINEを手に入れました!


どんなものかと申しますと


"STANDARD MAGAZINEとは

あなたのスタンダードはなんですか?

という問いかけを元に、
美容師個人個人が好きなようにクリエイションした作品集と、
僕らが面白いと思った人にフィーチャーして話を聞く。

それを見て、あなたが何を感じるかは自由。

そんなテキトーなフリーペーパーです。

配布地域

名古屋 東京 大阪 静岡 岐阜 福岡 ロンドン

年2回発刊"




とのことです






そんなSTANDARD MAGAZINEの創刊Partyが明日re:Liにて開催されます。

DJを担当するのはMURANAOさん!



誰でも参加可能なのでGW最終日に是非どうぞ☆

こんな感じで鞄にも入ります






この謎の鞄の正体は
明日のBlogにて!






"STANDARD MAGAZINEの創刊を記念してささやかながらパーティを行います。

当日はプロジェクターで掲載しきれなかった美容師たちの写真を投影しつつ、

名古屋を拠点に活躍するDJ MURANAOの音楽と美味しいお酒や食べ物で交流をして頂けたらと思います。



参加したフォトグラファーや美容師たちも遊びに来ますので、

作品についてやSTMGについての批評会など意義のある会話ができればと思っています。



特に名古屋では希薄な美容師と美容師の繋がりが生まれる事が楽しみです。"





2012年5月6日

21:00-START

at cafe re:Li

1000円/w 1DRINK

DJ MURANAO [Biscotti,LOVELIFEMUSIC!]



0 件のコメント:

コメントを投稿