2012年5月4日金曜日

EDENでした!

昨日は大佐のParty"EDEN"に遊びに行ってきました!


EDENメンバーが当初「みんな来てくれるかなぁ」などなど
色々と心配してたようですが
そんな不安を吹き飛ばすぐらい良い雰囲気で盛り上がってました!










デコ担当みどりちゃん&にゃーま


たわし




大佐の時間

レーザーかっこいい!


みっつんのシャンパン!





フロアで踊ってたら「このParty楽しいねー!」ってお客さんが話しかけてくれたり

個人的に大好きな曲で皆で盛り上がったり
(名古屋、京都、東京とHouse Beat巡礼してたのでw)


楽しく過ごしました!




またマルさんによるParty写真の様子はコチラでも掲載すると思います!


次回は未定のようですが

そんなEDENを盛り上げた大佐の次の出演Partyは来週5/11のBiscotti!






文章強引でしょうかね

まぁBiscotti Blogですからね

1週間前ですしね

こちらの方も予定に入れておいてください!


write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿