2012年5月27日日曜日

Biscotti party report!!! その1

今更ながらPhoto Reportということで

5/11のBiscottiでの写真を独断と偏見と雰囲気でUPしていきます!




DODOで開催されているCAKRAをBGMにしつつ書いていきます






音出し、LIVEリハーサル



デコレーションしてます


お土産のBiscotti準備



すみりるのメッセージ付きビスコッティ

美味しく頂いてもらえましたか??




Across the Rainbowのマユカちゃんによるデコレーション!
こんな感じになりました






お祝いのお花!ありがとうございました☆



カアリイにサイン貰ってる!




DJ Squarepan2



DJ MURANAO



DJ すみりる





大佐の手のあげ方がMURANAOさんに似てる疑惑!


6/3はathletic sex!MITTUNが出るよー



姉妹です

というかカアリイが「むらなおちゃん!」って呼ばれてたり
よく間違えられてたみたいです(笑)




1回目のフライヤーとMURANAOさん&maccieさん

最初はearly summerということで浴衣でしたね〜





土曜日のRPMが大盛況だったらしいたかふぇ君&ビスコッティを作ってくれてるunagiさん!!




カアリイ良い表情☆


そんな感じでのんびり写真載せまーす






今度から1記事1曲動画を付けてみる事にしました


というわけで

Let The Music Play / DJ KAWASAKI




write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿