2012年5月27日日曜日

fodaに遊びに行ってきました

今日はあちこちPartyがありますが


私は岐阜のopusで開催されてたfodaに遊びに行ってきました!


・・・

あんた散々名古屋のParty紹介してたやないかいというツッコミが飛んできそうですが

岐阜で週休1.5日制(推測)の仕事をしてるので察してください



この前のPLAY&ONのPartyのrevenge match!!






NOIRIさんと細田さんの"Marty&McFly"
楽しい選曲で癒されました




PLAY ONのVJ担当アスカさん
アトムのポーズ!



チーズタルトにオレンジが乗ったおいしいやつ!

opusはfoodも美味しいです





坪内さんとチャヤさんの"つのだ&ひろ"


和モノがどんどん飛び出し

30代にはたまらない選曲となってました



"Marty&McFly"の2人もノリノリで歌いだす程!



いいともの曲とか

歌詞をつないでブログに書くのが憚られる程阿呆なB2Bをしていたり

最低で最高でした


たくさん笑って音楽に浸って元気になれました!






良い笑顔!





そんなわけで

6/9はPLAY ONの6周年Partyがvioにて行われます!

GUEST LIVEにザ・なつやすみバンド、Nag Ar Juna、mitsume
Love will tear us apart、The Moments

GUEST DJにリズムステップループス


が出演!




6/23の土曜日はFUKUNEが開催されます!

豪華アーティスト&DJが集結!
温泉も高山料理も楽しめます!


お得な前売りチケットやバスツアーもあるみたいです



もちろんBiscottiメンバーのMURANAOさんとパンツ君も出演!


是非チェックしてみてください





歌詞付きの曲が有るとは知らなかった。。。



write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿