2012年5月25日金曜日

【info】RPM8 at re:Li


今日はすみりるもDJなんですって

http://www.ustream.tv/channel/techno758tv


ブログの中の人は本日夜遊び出来ないので↑コレを聞いていようかと思います。



明日は各所Partyだらけで

ビスっ子出演Partyも3つあります




re:LiにてSquarepan2君出演のRPMです!









RPM vol.8 THEME【rest】 @re:Li




2012.05.26 SAT 19:00~25:00

charge FREE

※re:Liは通常営業になりますのでご了承ください。


http://cafereli.com

Select×DJ:asana

RPM DJs:たかふぇ。 / noriri /squarepan2 / endmark  and TOMOZO(GEEKY)
VJ:dragthink
Photo:ozekin




今回は伏見にございますcafeのre:Li[リリ]にての開催になります
イベントという形ではなく通常営業にRPMがお邪魔してBGMとしてDJをやります。

ゲストDJにasanaさんが登場です。

一日の疲れを癒しに
はたまたこれからイベントなどに出かける前の休憩に
色々な方々の交差点になれればいいなという想いです。
DJやクラブイベントがあまりわからないかたにもなじみが出来ればと思っています
まったりしにきてくださいませ。







写真はre:Liのごはん(みっつん仕様)




write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿