2012年5月13日日曜日

Biscottiありがとうございました!と、本日のParty "DRESS NIGHT"

11日はBiscottiに来て頂いた皆様ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか?

皆に支えられてPartyすることが出来て嬉しく思います。


最後まで残ってくれた皆、GUESTのカアリイ、JB'Sスタッフと記念撮影!




皆に泥酔を心配されていたMURANAOリーダーも何とか無事でした!

報告するまでもない話ではありますが

「今日は大丈夫?」とよく聞かれたのでここで言っておきます(笑)



レポートはまた追々!









本日はMURANAOさん出演のDRESS NIGHT NAGOYAです!

美容師が集うPartyとのこと!


是非遊びに行ってみてくださーい!


お洒落そうなPartyなのにアー写がFacebookの写真の為ココイチの看板がおもいっきり写ってるところがむらなおさんらしい。。。(笑)


DRESS NIGHT NAGOYA


■GUEST ARTIST
Crystal Boy

■GUEST DJ
YU-I

■DJ
井上 裕文 / Masaaki Ito / 西田 未央 / むら なお / 小木曽 貴志 / 小島 裕 / WG



OPEN/21:30
START/22:00 MID NIGHT

ADV/¥2,000
DOOR/¥2,500
※入場時別途1ドリンク代500yen必要

ご意見、ご質問、メッセージ等々は
DRESSNIGHT公式HPにてお問い合わせください。




write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿