2012年5月7日月曜日

STANDARD MAGAZINEの創刊PARTYに行ってきました

今日はSTANDARD MAGAZINEのPARTYに行ってきました


賑わっております

美容師の方々が多いだけあって、お洒落な人が多くて


個人的に田舎者としてはビビってましたw

いや、住んでるとこではなく意識の問題ですね...


あと身だしなみをきちんとしなければと反省致しました...



今日のBGM担当 我らがDJ MURANAO!!





FOODのクッキーには"S" "T" "N" "D" の文字

細部にまでこだわってます




映し出されている映像は掲載しきれなかった写真達

どの写真も載らないのがもったいないくらいかっこよかった!




創刊を祝しての乾杯!

よーく見たらDJブースでビールを掲げてるむらなおさん




お祝いのお花




お酒を楽しみながらの交流

人と人とが繋がって行く場所

新しい物が生まれていく場所は面白い





どういう思いから出来た作品なのか?

これは偶然の産物だった!?

など

制作秘話も聞く事が出来ました





Ustでも録画を見る事も出来ます!




MURANAOさんの楽しそうな選曲も聞けます










むらなおさんのTwitterより拝借

むらなおさんとYUHeiさん


STANDARD MAGAZINEは名古屋のカフェや美容院、セレクトショップ、

もちろんre:Liにも置かれています!

是非ともチェックしてみてください!










write:HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿